ねこふみ

にがわらいのひび



「いつものお礼なの」って言って、そこでチロルチョコを渡すのがかわいい。

ほんとはしっかりやりたいけど、ちょっと照れちゃったり、結局間に合わなかったり、とかね。

そうそう、CMっぽいって言われましたが、この曲がもともとCMで使われていた影響なのかもしれません。


以下余談
みきりつ ってタグは付けなかった、意図的に。

「友チョコ」で消費拡大を狙うお菓子会社のCMに美希と律子が抜擢されました。

としても

その、百合的な意味での「みきりつ」です。

としても

多様な解釈ではなく私の逃げ道として。

あふひねこ

Author:あふひねこ
アイマスとか書く。百合?

QRコード

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』

